「イカゲーム」のヒットで…女優チョン・ホヨンを抜てきしたファッションブランド“笑顔”(画像提供:wowkorea)
「イカゲーム」のヒットで…女優チョン・ホヨンを抜てきしたファッションブランド“笑顔”(画像提供:wowkorea)
韓国女優チョン・ホヨンはNetflixオリジナル「イカゲーム」で誕生したスターだ。モデルとして活躍していたチョン・ホヨンは女優デビュー作でカン・セビョク役を演じ、強い印象を残した。チョン・ホヨンの人気に彼女をモデルに抜てきしたファッションブランドも注目を集めている。

韓国ドラマ「イカゲーム」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 1日、業界によるとINDONG FNが展開するファッションブラン「SHESMISS」はチョン・ホヨンとFW画報を公開し、最近販売を開始した。「SHESMISS」は「イカゲーム」の反応があまりにも熱く、販売にも肯定的な影響を及ぼしていると明らかにした。

 KOLON INDUSTRIES FnC部門が展開するライフスタイルブランド「epigram」もチョン・ホヨンをモデルに抜てきしたオンライン企画展が目につく販売率を記録中だ。

 「epigram」の関係者は「epigramはSSシーズンから婦人服のスタイル数と物量を少しずつ増やしながら、今シーズンを準備してきた」とし「『イカゲーム』に出演した女優チョン・ホヨンに対する顧客の関心とepigramスタイルが出会い、女性アイテムの持続的な販売にまでつながっている」と述べた。



Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2