【公式】「KNK」パク・ソハム、グループ脱退...「本人の意思に基づいて」(画像提供:wowkorea)
【公式】「KNK」パク・ソハム、グループ脱退...「本人の意思に基づいて」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「KNK」のパク・ソハムが、グループ脱退のニュースを伝えた。

KNK の最新ニュースまとめ

「KNK」所属事務所220エンターテインメントは30日、公式SNSを通じて「2016年間から5年間『KNK』メンバーとして活動してきたパク・ソハムさんが、グループの活動を終えることになった」と明らかにした。

続いて「当社はパク・ソハムさんと長い時間、今後の進路についての会話と議論を経て、最近本人の意思に基づいて『KNK』してのグループ活動を終えることが決まった」とし「当社との専属契約期間も終了したことをお知らせする」と述べた。

これと共に「パク・ソハムさんのグループ活動終了に伴いチョン・インソン、キム・ジフン、オ・ヒジュン、イ・ドンウォンの4人体制で活動を継続する予定だ」と伝えた。

一方「KNK」は、2016年にシングルアルバム「KNOCK」でデビューした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94