全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

マ・ドンソク合流のマーベル「エターナルズ」、11月4日劇場公開が確定

コメント

2021/09/29 12:32配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74

全1枚

俳優マ・ドンソクのマーベル合流で関心を集めた映画「エターナルズ」の、劇場公開日が確定した。

 ウォルト・ディズニー・コリアは29日「『エターナルズ』(監督:クロエ・ジャオ)は11月4日に劇場公開が確定した。」と発表し、驚きのメインポスターを公開した。

 公開されたポスターは広大な自然をバックに、はるか遠くを見つめる10人の「エターナルズ」軍団が視線をつかむ。まず「エターナルズ」の偉大な戦士「テナー」役を務めるアンジェリーナ・ジョリーと、彼女の右側に立った強力な「エターナルズ」である、「ギルガメッシュ」役のマ・ドンソクが目を引いた。

 この他にも以前に公開されたメイン予告編で、想像を超える力を発揮した「イカリス」役のリチャード・マッデンと、演出を手がけたクロエ・ジャオ監督が、今回の作品で最も重要なキャラクターであることを明かす「セルシ」役のジェンマ・チャンなどが視線を圧倒する。

 メインポスターの公開は「エターナルズ」が解いた巨大な叙事について好奇心をあおっている。7000年前、地球にやってきたが、それまで存在を隠し人類を守護してきたエターナルズが「アベンジャーズ/エンドゲーム」後に再び地球と人類をの前に置かれた最大の脅威を止める為、姿を現すというストーリーは、どこまでも好奇心を刺激する。

 「エターナルズ」は数千年に渡ってその姿を現さず生きてきた不滅のヒーローたちが、「アベンジャーズ/エンドゲーム」以後に人類の最も古い的「ディヴィアンツ」に立ち向かう為、再び力を合わせ繰り広げられるストーリー。来たる11月4日劇場公開される。

最終更新:2021/09/29  15:35


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら