チャ・ウヌ(ASTRO)、24歳にして49億ウォンを全額現金購入したペントハウスとは…?

コメント

2021/09/25 21:06配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95

全1枚

ボーイズグループ「ASTRO」のメンバー兼俳優のチャ・ウヌ(24)が、チョンダムドン(清潭洞)の高級ペントハウスのオーナーになった。

【動画】チャ・ウヌ主演「私のIDはカンナム美人」未公開映像| Klockworx VOD

24日にビズ韓国の報道によると、チャ・ウヌはことし7月にソウルのカンナムク(江南区)チョンダムドンのあるペントハウスを49億ウォン(約5億円)で購入した。

チャ・ウヌが購入した高級ヴィラは地下3階から地上20階規模で建てられたもので、建築法上はマンションに該当するが、1フロアに1世帯で構成され、プライバシーが保護されるのに適した高級住宅で有名だという。以前の所有者は三星(サムソン)物産のチェ・ジフン社長だという。

またビズ韓国は住宅担保融資の根抵当権が設定されていない点に触れ、チャ・ウヌが49億ウォンをローンなしで現金で用意したことを推測したりもした。

チャ・ウヌは2016年に「ASTRO」のメンバーとしてデビューした後、JTBC「私のIDはカンナム美人」、tvN「女神降臨」など数々のドラマに出演し活発な演技活動を繰り広げている。



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら