全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「長い旅の終わり」イム・ヨンウン、新しい門出の所感を伝える

コメント

2021/09/12 18:44配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91

全1枚



TV朝鮮「ミスタートロット」の優勝者イム・ヨンウンが新しい門出の所感を明らかにした。

イム・ヨンウンは12日、自身のSNSに「長い旅にピリオドを打つ。もったいないほどの愛を受けて最初の一歩を踏み出したのが昨日のようですが、永遠に来ないと思っていた別れの瞬間が近づいてきた」と切り出した。

そして「TV朝鮮と共にしたこれまでの時間。ときめきと夢を胸に上がった「ミスタートロット」の予選ステージから、愛する顧客との通話に喜怒哀楽を感じた「愛のコールセンター」。そしていつも楽しみを与えてくれた「ポンスンア学堂」まで。本当に幸せだったし、感謝しています」と感謝の意を伝えた。

続いて「今はしばし離れますが、いつでもどこでも一緒だという気持ちは変わりません。TV朝鮮の全関係者の皆さん、今まで本当にありがとうございました」とし「出会いがあれば必ず別れがあります。またいつか必ず会いましょう」とスタッフにも感謝を示した。

昨年「ミスタートロット」で優勝したイム・ヨンウンをはじめヨンタク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミノ、キム・ヒジェのTOP6は11日にTV朝鮮とのマネジメント契約が満了になった。

これまでテレビ、広告などで共に活動してきたTOP6は各自の所属事務所に戻り、個々の活動を続けていく。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら