全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優チャ・テヒョンとジニョン(B1A4)が柔道で激しい対決

コメント

2021/09/04 20:58配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109

全1枚

「捜査パートナー」のチャ・テヒョンとジニョン(B1A4)が真剣勝負を繰り広げる。

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されるKBS第2テレビの月火ドラマ「警察授業」(演出ユ・グァンモ、脚本ミンジョン、制作ロゴスフィルム)9話では、粘りのあるブロマンスを誇ったチャ・テヒョン(ユ・ドンマン役)とジニョン(カン·ソンホ役)の緊張感あふれる柔道対決が描かれる。

放送に先立って公開されたスチールカットには、柔道着を身につけたユ・ドンマンとカン・ソンホが強烈な目つきで互いを眺める姿が描かれている。 また、ユ・ドンマンが「意地っ張り刑事」の面貌を発揮し、一気にカン・ソンホを制圧する場面が撮られた。 カン・ソンホはユ・ドンマンの襟を握るのもつかの間、床にぐったりと伸びている姿。 カリスマ性を持ってカン・ソンホを一気に制したユ・ドンマンはやがて驚くべき話を打ち明けるという。 これに対し、カン・ソンホは困惑した表情を示し、2人の間にどのようなことが起きたのか関心が集まっている。

「警察授業」の制作陣は「数回の危機を経験し、動揺していた二人の関係が率直な対話に変化を迎える予定だ。 師弟関係を越えて堅固な友情を見せている彼らの協力捜査ストーリーに集中してほしい」と伝えた。

KBS2の月火ドラマ「警察授業」は6日午後9時30分に9話が放送される。

最終更新:2021/09/05  8:8


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら