俳優イ・ジャンウ、100日ダイエット大成功で25キロ減量(私は一人で暮らす)

コメント

2021/09/04 13:09配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71

全1枚

「私は一人で暮らす」で俳優イ・ジャンウが「100日ダイエット」で25キロ減量、体脂肪率16%を達成しスタジオに帰還した。

去る3日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、俳優イ・ジャンウの100日ダイエットの結果と、人生初の一人旅を公開した。

3日に視聴率調査会社ニールセンコリアによると、首都圏では視聴率8.9%を記録し、金曜日のバラエティ番組で1位を獲った。最高の1分はイ・ジャンウが「100日ダイエットの成功後、溢れる自己愛と一緒に”鏡を見る時間が増えた”と感想を言った場面」だった。

ダイエット結果を公開する日に、番組に再出演することを約束していたジュノ(2PM)もスタジオを訪れダイエット成功を祝った。イ・ジャンウは「体重98キロに体脂肪率が31~32%だったが、今は73キロになった。体脂肪率は16%で、10%達成は出来なかった」と話した。

ダイエット成功後初のチートデイを迎えたイ・ジャンウは、変わらない食神本能を見せた。約30日ぶりに一番好きなメニューであるラーメンと感激の再開をしたイ・ジャンウは、変わらない食べっぷりを見せた。ラーメンスープを一口飲んで世界を手に入れたように幸せそうにするイ・ジャンウは、「ダイエット後にさらに肯定的で明るくなった。小さなことに感謝するようになった」と打ち明け、視聴者たちの運動欲求を刺激した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら