俳優イ・ジョンジェ、気候危機への対応のため立ち上がる

コメント

2021/08/24 22:18配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105

全1枚

俳優イ・ジョンジェが気候変化に関する話題を伝えるため立ち上がった。

24日、国際環境団体「Greenpeace Korea」と雑誌「W Korea」が共同で手がけたイ・ジョンジェのグラビアが公開された。当該グラビアは、気候危機の解決など地球規模の環境問題に対する警戒心を高めるために企画されたプロジェクトだ。

イ・ジョンジェは普段、環境問題に多大な関心を持っていただけに、「気候変化に関する話題の深刻性」という特別なメッセージを伝えるため今回の撮影に参加した。

公開された写真の中でイ・ジョンジェは、海洋生態系を脅かすプラスチック汚染問題を表現している。深みのある目つきでグラビアのテーマを表現するのはもちろん、オールホワイトのスーツで洗練されたファッションセンスまで披露し、視線を集めた。

イ・ジョンジェは、気候変動問題が現実の問題だという警戒心を効果的に伝えるため、表情からポーズまで研究する姿を見せ、現場スタッフたちを感嘆させた。

一方、イ・ジョンジェは9月17日に公開されるNetflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」でギフン役を演じ、これまでに見せたことのない新たな演技を見せる予定だ。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら