ファン・ジョンウム(元Sugar)、元プロ選手夫譲りの“ゴルフの神童”息子を公開…スイング姿もさすがのフォルム(画像提供:wowkorea)
ファン・ジョンウム(元Sugar)、元プロ選手夫譲りの“ゴルフの神童”息子を公開…スイング姿もさすがのフォルム(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Sugar」出身の女優ファン・ジョンウムが、4歳(数え年では5歳)の息子とゴルフを楽しむ日常を伝えた。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ

ファン・ジョンウムは15日、自身のインスタグラムのストーリーに動画を掲載した。

この動画にはゴルフをするファン・ジョンウムの息子の姿が盛り込まれた。特にまだたった4歳(2017年8月15日生まれ)の年齢にも関わらず、プロゴルファー出身の父イ・ヨンドンに似て、人並外れたスイングスキルをうかがわせた。

また本日(8/16)、ファン・ジョンウムは「また行きたい」とゴルフ場を訪れた認証ショットを公開したりもした。写真の中の彼女は、ゴルフウェアを着て、日常でも輝く女神の美貌を誇った。

これに知人は「ジョンウム、かわいい」とコメントを残し、ファン・ジョンウムは「トンテジ(直訳するとクソブタだが、ご飯を食べて元気もりもりのような意味でもある)になったよ」と“セルフディス”をして笑いを醸し出したりもした。

一方、ファン・ジョンウムは昨年、夫のイ・ヨンドンとの破局を告げたが、最近離婚危機を乗り越え復縁した。




「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」2019年10月2日TSUTAYA先行レンタル開始!|PLAN K Entertainment




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95