D-1、「警察の授業」ジニョン(元B1A4)vsクリスタル(f(x))、あまりに違い過ぎる(画像提供:wowkorea)
D-1、「警察の授業」ジニョン(元B1A4)vsクリスタル(f(x))、あまりに違い過ぎる(画像提供:wowkorea)
「警察の授業」のジニョンクリスタルが予測不可能な警察大学のキャンパスライフを予告した。

韓国ドラマ「警察授業」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

9日からオンエアのKBSドラマ「警察授業」(脚本ミン・ジョン、演出ユ・グァンモ、制作ロゴスフィルム)は、全てを捧げて犯人を検挙する刑事と切れる頭で全てのことを解決する元ハッカーの学生が警察大学で教授と弟子として出会い、共助捜査を繰り広げるドタバタキャンパスストーリーだ。

劇中、カン・ソンホ(ジニョン)は、夢も好き嫌いも個性もなく生きてきた19歳の少年だ。ハッキングという意外な才能に気付いたソンホはデジタルの世界で、ハッカーとして密かに活動する人物。彼とは異なり、覇気と情熱の塊オ・ガンヒ(クリスタル)は、不正を見れば我慢できず、夢に向かって力強く走る熱い性格の持ち主。まるで正反対の2人は予期せず運命が絡み合っていき、フレッシュなロマンスまで青春エネルギーをたっぷり伝える予定だ。

8日に公開された写真で制服を着たカン・ソンホはクールな表情で落ち着いた魅力を見せている。オ・ガンヒは確固たる意志が込められた表情で近づけないカリスマを発揮している。2人の両極端な温度差が視線を引く一方で、しっかりした柔道のアクションを繰り広げる「柔道ガール」オ・ガンヒの情熱的な姿が期待を高める。

脚本家のミン・ジョンは「「警察の授業」には大学で描かれる暖かい喜怒哀楽がある。特に、自分でも知らないうちに咲いた愛と友情は誰もが共感する話だと思う。どうなるか分からない警察大学という空間で、徐々に変わっていくカン・ソンホとオ・ガンヒの関係に注目してほしい」と伝えた。

「警察の授業」は9日午後9時30分に初回が放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91