全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「わかっていても」7話、ソン・ガンが「今夜キスしたい人は?」と聞かれてハン・ソヒと答える=あらすじ・ネタバレ

コメント

2021/08/06 16:45配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「わかっていても」7話では、何としてもつかもうとするジェオン(ソン・ガン)と抜け出そうとするナビ(ハン・ソヒ)の様子が描かれた。

 ジェオンとナビ、ドヒョク(チェ・ジョンヒョプ)の間で緊張感が高まる中、彫塑科の意向が到着した。ビンナ(ヤン・ヘジ)の提案でドヒョクは遊園地で合流することになった。ジェオンにとっては面白くないことだった。ドヒョクには明るい笑顔を見せ、自分には目を合わさないナビをジェオンはただ見守るだけだった。

 予期せず二人きりの時間が訪れた。ジェオンとナビは観覧車に一緒に乗ることになったのだ。ジェオンはなぜ誕生日に連絡しなかったのか聞くと、ナビは「祝ってくれる人がたくさんいるんじゃないの?ソラ(イ・ヨルム)に謝ってほしい」と答えた。観覧車が少し揺れた時、ジェオンはナビの前に近づいて座った。「僕は君に祝ってほしかったのに」と切ないまなざしでジェオンは気持ちを伝えると、ナビはドキドキする気持ちを必死で抑えた。ジェオンが「そんなに僕が嫌なの?」と聞いたが、ナビは答えらえなかった。

 MTの打ち上げで“ささやきゲーム”が始まった。質問者と回答者の間で秘密のささやきがやり取りされながら、雰囲気は熱くなった。ドヒョクは質問の番が来ると、隣に座っているナビの耳元で「ここで君を一番笑わせる人は?」と聞いた。ナビはためらうことなくドヒョクだと答えた。二人の甘い雰囲気をみんなが茶化したが、ジェオンの表情だけ冷たく固まっていた。ドヨン(イ・ヘウォン)の番になり、ジェオンに慎重に質問をささやくと、ジェオンは「ユ・ナビ」と答えた。失望したドヨンは杯で傷を負い、酒の席は落ち着かない雰囲気で終わった。

 ナビがドヨンの手当てをすると、ドヨンは「私がジェオンさんにした質問は、今夜キスしたい人は誰かだったんだ」と言い、ナビの気持ちは揺らいだ。ドヨンが席を立つと、目の前にジェオンが現れた。ナビは「私をもてあそんでいるの?」と言うと、ジェオンは「本当に分からなくて聞いているのか?会いたかったんだ。君は僕に会いたくなかったのか?」と聞き返した。ナビはまた答えられなかった。ジェオンは「一言だけ言えばいんだ。嫌なら嫌だと。それならあきらめるから」と言って近づくと、ナビはゆっくり目を閉じた。二人がキスをすると、ドヨンからの電話が邪魔をした。再びキスをしようとしたナビを止めたジェオンは「もう一度したら、自分を止められなくなりそうだ」と警告した。


コメント数ランキング コメント





動画:[7話予告]わかっていても (nevertheless)
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら