全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

クリスタル(元f(x))、来月初回ドラマ「警察授業」に出演した理由は「初々しかった20歳に戻れる気がした」

コメント

2021/07/27 20:22配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95

全1枚

ガールズグループ「f(x)」出身で女優のクリスタル(チョン・スジョン)が、ドラマ「警察授業」の中でのオ・ガンヒのキャラクターの“サイダー”のようなスッキリした魅力をアピールした。

【動画】[ティザー] <警察授業> 第一弾ティザー、8月9日夜9時30分 初回放送 [警察授業] | KBS 放送|KBS Drama

8月9日に韓国で初回放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」(脚本:ミンジョン、演出:ユ・グァンモ)は、全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と賢い頭脳ですべてを解決するハッカー出身の犯罪者学生が、警察大学で教授と教え子の立場で出会い、協力捜査を繰り広げるドタバタキャンパスストーリー。

クリスタルは劇中骨の髄まで正義感がある警察大の新入生“オ・ガンヒ”に扮する。オ・ガンヒは自分が抱えた傷を癒す暇もなく、タフな目標意識ひとつで夢に向かって走っていく人物。彼女は警察大学に入学し、カン・ソンホ(「B1A4」出身のジニョン)と新しい縁と出会い、一緒に調和し競争したりもしながら輝かしく成長していく若者たちの物語を披露する予定。

クリスタルは「今まで公開されたことのなかった警察大学という背景や主人公がその新入生という点が新鮮に感じられた」とし、「警察授業」への出演を選ぶことになった理由を明らかにした。また「初々しかった20歳にまた戻るようで気分がいい」と述べ、彼女が描き出していく“駆け出し”のオ・ガンヒの爽やかな姿への期待感を高めている。

さらにクリスタルは自身が演じる“骨のある”警察オ・ガンヒについて、「何でも立派にやり遂げ、堂々としていて大胆な子」だと紹介した。また「しっかりした姿が魅力的なガンヒだが、好きな異性や愛する家族の前では限りなくか弱い姿を見せる。オ・ガンヒの相反する二つの魅力を視聴者に伝えるために、悩みを繰り返しながら演じている」と熱のこもった姿を誇った。

それだけでなく、「職業も夢もオ・ガンヒとは違うが、正義感を持ちたいという点は似ていると思う」とし、新しい挑戦に対する期待やときめきをあらわにした。クリスタルがサイダーのようにスッキリとしながらも、人間的なオ・ガンヒのキャラクターとどんなシンクロ率を披露するのか成り行きが注目される。

最後にクリスタルは「楽しい作品をお見せするために一生懸命撮影しているので、多くの期待や関心をお願いしたい」と、本放送に対する視聴者の関心を呼びかけた。

このようにタフでありながらも初々しい駆け出しの警察大学生オ・ガンヒに扮し、お茶の間を虜にするクリスタルの活躍は、「警察授業」で見ることができる。

新ドラマ「警察授業」は8月9日午後9時30分から韓国で初回放送される。



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら