全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優イ・ジョンソク、漫画のように非現実的なボディーを披露

コメント

2021/07/26 12:39配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74

全1枚

俳優イ・ジョンソクが、まるで「漫画から出てきた男」のようなビジュアルを見せつけた。

 26日イ・ジョンソクは自身のインスタグラムに「本当に暑い」というコメントとともに、いくつかの写真を投稿した。公開された写真の中で彼は、携帯を見つめて笑っている。

 イ・ジョンソクはグレーのTシャツの袖をまくり上げ、たくましい腕をあらわにした。また帽子をかぶり、シックでかっこいい雰囲気を放った。特にリラックスした姿勢でも際立った筋肉、海のごとく広い肩など、非現実的なボディーがネットユーザーを驚かせた。

 これを見た俳優のイ・サンヨプは、「会いたいナソク(俺(ナ)のジョンソクの意味)というコメントを残し、喜んだ。ネットユーザーは「ありえないボディー見て」「写真をたくさんアップしてください。」などの反応を見せた。

 一方でイ・ジョンソクは、映画「デシベル(仮題)」を撮影中だ。「デシベル」は、韓国国内で最高の潜水艦専門家と、化学爆弾、爆破専門家達のリアルなアドバイスにより、実際に大規模な都市部テロ発生をほうふつとさせる爆破シーンと、これを止めようとする主人公達の争いを描く。

最終更新:2021/07/26  12:55


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら