全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ジェジュン、自伝的映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」劇場公開

コメント

2021/07/21 12:40配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74

全1枚

歌手で俳優のジェジュンの自伝的物語をおさめた映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」(原題:「ON THE ROAD an artist’s journey」)が劇場公開され、同時に映画の中のオリジナルサウンドトラック16曲が収録されたアルバムも21日午後6時に発売される。

 同日公開される映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」は、デビュー18年となる歌手で俳優のジェジュンが、今まで歩んできた自身の道を振り返り、新たな夢を探す、自伝的物語をおさめたドキュメンタリー。映画でジェジュンは、他では語ることのなかった正直な話や深い心の内まですベて明かす。

 映画の公開と同時に、オリジナルサウンドトラックも発売される。同アルバムは映画に登場した全16曲が収録されている。この中でタイトル曲「We’re(Korean ver.)」は、ジェジュン自ら作詞、作曲に参加した。

 ジェジュンはこのタイトル曲について「映画の中の曲がある程度作られてから、撮影中に感じた感情を回想しながら歌詞を書いた。応援してくれるファンのみなさんと、一緒に過ごしてくださった方々がいて、今の自分がいるし、寂しくはない。」と語った。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら