全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ジスク(RAINBOW)、夫イ・ドゥヒに作ってもらった誕生日料理…「コーディングするように作ったワカメスープ」

コメント

2021/07/19 06:53配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81

全1枚

グループ「RAINBOW」出身ジスクが、夫でプログラマーのイ・ドゥヒから誕生日のお祝いを受けた。

18日、ジスクは個人インスタグラムを通じて「うわ!オッパが料理作った!! 」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

続いて「#コーディングするように作った#ワカメスープ#正直すごく美味しかった#ポイントは#食べて食べても減らない#ご飯www#笑って食べて食べて笑って#今日面白い一日過ごします#お祝いしてくださったみなさん本当にありがとうございます」というハッシュタグを追加した。

公開された写真には山のように積まれた白米とおいしそうなワカメスープが目を引く。すっきりとしたジスクの性格が引き立つホワイトトーンのインテリアの中、シンプルだが丁寧な食卓が見る人々の感嘆をかもし出す。

これを見たネチズンは、「誕生日おめでとう!とてもおいしそう」、「ドゥヒさんはできないことがないですねとても素敵な夫です」などの反応を見せた。

ジスクは昨年10月にイ・ドゥヒと結婚した。2019年に熱愛を認めたジスク・イ・ドゥヒカップルはMBC「うらやましかったら負け」で特別な愛情を見せた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら