イム・シワン(元ZE:A)、カンヌで近況ショット公開…青い海を背景にランニング

コメント

2021/07/16 07:54配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102

全2枚

俳優イム・シワンがフランス カンヌでの近況を伝えた。

16日(日本時間)、イム・シワンは、自身のインスタグラムに「first10k record in cannes。55m。and... this weather is gonna kill me... damn hot!(カンヌで初の10kmの記録、55分。天気のせいで死んでしまいそう。暑すぎる!)」とコメントし、複数の写真を掲載した。

公開された写真には、広々とした青い海を背景に、指でVサインをしたイム・シワンの姿が写し出された。イム・シワンはマスクとワイヤレスイヤホンを着用し、汗で濡れたままポーズを取っている。マスクをつけていても隠すことのできない、ルックスの良さが目を奪う。

もう一枚目の写真では、スマートウォッチに約55分間ランニングをしたイム・シワンの記録が写し出され、注目を集めた。

イム・シワンはハン・ジェリム監督、俳優イ・ビョンホンと共に映画「非常宣言」でカンヌ国際映画祭に出席した。「非常宣言」は、74回カンヌ映画祭非コンペティション部門に公式招請された。

最終更新:2021/07/16  7:57


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら