ドラマ「ボイス4」、俳優イ・キュヒョンのポスターを公開(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ボイス4」、俳優イ・キュヒョンのポスターを公開(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・キュヒョン の最新ニュースまとめ

tvN「ボイス4」の第7話で仮面を取った俳優イ・キュヒョンの、4人格を持つ悪役のポスターが公開された。イ・キュヒョンがサーカスマンだったという衝撃の展開と共に、繊細な眼差しの演技で完成した多重人格キャラクターがお茶の間に衝撃を与えた。

イ・キュヒョンは同じ状況の中で、何度か交代する人格により繰り広げられる緊張感あふれる状況と、キャラクターの同じ服なのに違う感覚を眼差し、呼吸、声、顔の筋肉の微細な動きで表現している。これからイ・キュヒョンが見せる4人格に関心を集め、「ボイス4」第2幕で繰り広げられる主人公たちとの対決に期待が集まる。

tvNドラマ「ボイス4」制作陣は、「劇中のドン・バンミンは一人が4つの人格全てを表現しなければいけない難しいキャラクターだが、イ・キュヒョンはしっかりとした演技力とキャラクターに対する格別な愛情で各人格を構築し、やはりイ・キュヒョンだからこそ可能な演技だと考えた」とし、「これからさらに殺伐とした4人格の演技でお茶の間を驚かせるイ・キュヒョンの活躍を期待して欲しい」と伝えた。

tvNのドラマ「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する警察の通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描く。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71