全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“ファンとの交際で脱退”クォン・グァンジン(元N.Flying)、結婚を発表「準備しながら一度もけんかしていない」

コメント数:1

2021/07/09 12:00配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2

全1枚

バンド「N.Flying」出身のクォン・グァンジンが結婚することがわかった。

 クォン・グァンジンは8日、自身のInstagramに「結婚準備中」と短くコメントし、近づく結婚を知らせた。「結婚」や「結婚準備」、「結婚準備しながら一度もけんかせず」といったハッシュタグをつけた。

 これとともに公開された写真にはクォン・グァンジンと彼の手を握っている女性の後ろ姿が写っている。クォン・グァンジンは軍服を、女性は白いドレスを着ており、“セルフウエディング”撮影を連想させる。

 クォン・グァンジンはバンド「N.Flying」としてデビューし、ベーシストとして活躍していたが2018年にファンとの交際の事実が明らかとなり、「N.Flying」を脱退した。その年12月、所属事務所FNCエンターテインメントは「ファンとの交際の事実が追加で確認されたため、当社はクォン・グァンジン君のグループ脱退を最終決定した」とし、4人体制への改編を知らせた。

 「N.Flying」脱退後、YouTubeチャンネルやアフリカTVの放送で大衆にアピールしてきた彼の新しいニュースに、クォン・グァンジンの知人らは「おめでとう」、「お兄さん、反則」などの反応を寄せ、祝福が続いている。

最終更新:2021/07/09  12:33


コメント数ランキング コメント数:1






この記事が気に入ったら