【公式】ドラマ「騙されても夢のうち」出演の子役が新型コロナ感染…「接触者は全員陰性」

コメント

2021/07/07 16:13配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2

全1枚

KBS夜の連続ドラマ「騙されても夢のうち」(原題)に出演中の子役が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 KBS側は7日、mydailyの取材に「『騙されても夢のうち』のミンソル役を演じているイ・ゴウンが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。自己診断キットで陽性反応を確認後、制作陣に感染の事実を知らせた。これにより接触した制作陣や出演者全員、新型コロナウイルスの検査を受けた」と伝えた。

 続けて「接触した制作陣や出演者は防疫当局の指針に従う予定」とし「現在、濃厚接触者を除いた人員を中心に撮影が進められている」と伝えた。

 なお、これを前に同日、イ・ゴンジュKBSドラマセンター長が去る3日、新型コロナウイルス感染の通知を受け取った事実もわかった。

 一方、「騙されても夢のうち」は異文化の2つの一家が両親の熟年再婚によって出会い、一つの家族になっていく物語で、俳優チェ・ジョンウ、パク・ジュングム、リュ・ジン、パク・タムヒ、イム・ヒョンジュン、ユン・ヘヨン、ワン・ジヘ、ウンジョン(T-ARA)らが出演している。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら