「ペントハウス3」イ・ジア&キム・ヨンデ&ハン・ジヒョン、このまま決別か…対峙シーンキャッチ
「ペントハウス3」イ・ジア&キム・ヨンデ&ハン・ジヒョン、このまま決別か…対峙シーンキャッチ
韓国のSBS放送中の「ペントハウス3」でイ・ジア、キム・ヨンデ、ハン・ジヒョンが極限の苦難の末に結局 決別するという危機に直面した。

韓国ドラマ「ペントハウス3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

SBS金曜ドラマ「ペントハウス3」では、満たされることのない歪んだ欲望によって住宅価格1番地、教育1番地で起きるサスペンス復讐劇だ。何よりも「ペントハウス3」は4週連続で金曜全チャンネル、全番組で視聴率1位、週間全体ミニシリーズ視聴率でも1位を記録し“ペントパワー”の底力を如実に証明している。

25日(金)放送の第4話ではシム・スリョン(イ・ジア)が18年前に産んだ双子のうちの一人がチュ・ソッキョン(ハン・ジヒョン)だと明かされた衝撃的な展開が描かれた。シム・スリョンとチュ・ソッキョンの苦難が増幅される中、チュ・ソッキョンがシム・スリョンの実の娘という事実を知ったオ・ユニ(ユジン)は、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)のために崖っぷちまで落ち、遂にはHera Palaceの噴水台の中で死体が発見されるエンディングまでを描いた状況だ。また、父のチュ・ダンテに呼ばれペンションに行ったチュ・ソッキョンが家政婦が出したジュースを飲んで目を閉じた姿で終わり、今後のストーリー展開に関心を高まらせている。

これに関連しイ・ジア、キム・ヨンデ、ハン・ジヒョンが尋常ではない三角構図を形成しており、“鋭い目つきの対峙”シーンが緊張感を高揚させている。劇中でシム・スリョンと チュ・ソクフン(キム・ヨンデ)がチュ・ソッキョンのすれ違う態度に怒りを露わにする場面。シム・スリョンとチュ・ソクフンは忍耐心に限界が来たようにチュ・ソッキョンへ冷たい視線を見せ、チュ・ソッキョンはこれにものともせずに開き直る態度で対抗しながら張り詰めた対峙を繰り広げる。 遂には両手にチュ・ソッキョンの荷物を持っているチュ・ソクフンと不安な表情を浮かべているチュ・ソッキョン、顔を両手で隠し悲しみに濡れているシム・スリョンの姿が展開され、シム・スリョン家族の不安な先行きを予告している。果たしてシム・スリョンとチュ・ソッキョンが互いの存在を知り家族の関係を回復できるのかどうか注目を集めている。

複雑多端な内面の感情と不安定に揺れる家族関係を繊細に醸し出し熱演で視聴者の好評を牽引しているイ・ジア、キム・ヨンデ、ハン・ジヒョンは、今回の撮影もやはり完璧なシーンを誕生させるために努力を惜しまなかった。三人が台本を手から離さず強張った雰囲気で集中力を発揮するかと思えば、真面目な意見交換で苦難状況を詳しく表現している。十分な準備の末に本撮影に突入した三人は息の合った呼吸で完成度の高いシーンを作り上げた。

制作陣は「イ・ジア、キム・ヨンデ、ハン・ジヒョンはSeason3まで一つの家族として呼吸を合わせながら、今では互いの視線だけでお互いを理解し合う生きた感情演技で劇を引っ張っている。更に激しさを増すチュ・ダンテの悪どさの中でシム・スリョンとチュ・ソッキョンが苦難を克服することができるのか、また、チュ・ソクフンはどんな方向へと繰り広げていくのか見守ってほしい」と伝えた。

SBS金曜ドラマ「ペントハウス3」は毎週金曜の夜10時に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76