歌手兼ミュージカル俳優のジュンス(XIA)がSBS金曜ドラマ「ペントハウス3」のOSTを歌った。

ジュンス の最新ニュースまとめ

26日SBS公式You Tubeチャンネル「SBS NOW」、「sbscatch」等を通じて 「ペントハウス3」最初のOST「Good Bye」の録音室ライブ映像の一部を先行公開した。映像でジュンスは心に響く独歩的なヴォイスと一緒に爆発的な歌唱力を惜しみなく披露しファンと視聴者にとって新たな音源に対する期待感を高めた。ジュンスは個人のSNSで、ラジオ等で「ペントハウス」の熱血的な視聴者であることを明かしており、25日には「ペントハウス」撮影現場“Hera Palace”セット場で撮った写真と一緒にOST参加の知らせを 伝え“成功したオタク”であることを認めた。

「ペントハウス Season3」は満たすことのできない歪んだ欲望で住宅価格1番地、教育1番地で巻き起こるサスペンス復讐劇で予測できないストーリーと俳優陣の熱演の中で2021年最高の話題作としてあげられている。

ジュンス(XIA)が参加した「ペントハウス3」OST Part.1「Good Bye」は7月 2日午後6時にリリース予定だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76