V(BTS)、FILA日本公式インスタグラムに登場、致命的なビジュアル(画像提供:wowkorea)
V(BTS)、FILA日本公式インスタグラムに登場、致命的なビジュアル(画像提供:wowkorea)
「BTS」(防弾少年団)のVが、致命的なビジュアルでカメレオンのような魅力を発揮し、日本での興行を予告した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 24日、「BTS」がモデルとして活動しているFILAの日本公式インスタグラムのアカウントに、「BTS」のメンバー別CM映像が掲載された。

 25日より始まる日本での初の先行販売を控えてアップロードされた映像は、メンバーたちそれぞれの個性が表れており、話題を集めている。

 Vは前髪を下ろした濃いブラウンヘアーで、腕にFILAのロゴが大きくプリントされたブラックのトレーナーを着用し、ブラックのクロスバッグをかけて登場する。

 片手を頭の後ろに当て、横たわったままゆったりとした笑顔を見せ、上で動いているカメラを挑発的な表情で眺めるVは、空気まで圧倒するセクシーなカリスマで、目を釘付けにする。

 再び見下ろし、カメラの見通すように見つめ、Vの濃く妖艶な眼差しは、息をのむほど致命的なオーラで画面を掌握し、快感を感じさせる。

 イケメンのビジュアルで視線をつかんだだけでなく、「NEW BEGINNING at FILA」を伝えるVの低く魅力的なソウルフルボイスは、柔らかく耳まで魅了した。

 Vは横へ立ったり、うつむいて唇を噛んでいたずらっぽくカメラを見るなど、カメレオンのような魅力で天性の広告の才能を見せ、感嘆された。

Vは新たな挑戦の「勢い」であり、「導火線」となった。

 映像を見たファンは「CMも私もやられちゃった。」「Vは細胞もアイドルでできてるみたい。」「このCMが流れたらFILA日本で売れるよね。」などの熱い反応を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74