『犬とオオカミの時間』のジウ役のナム・サンミが見せた嗚咽演技を、視聴者が絶賛し放送後熱い反応を得ている。

ナム・サンミ の最新ニュースまとめ

MBC水木ドラマ『犬とオオカミの時間』では、去る2日放送分で、恋人だったスヒョン(イ・ジュンギ)が死んだと思い悲しみ、結局心から忘れることを決心するシーンが放送された。

スヒョンの死を信じられないジウは、スヒョンがくれた分身のような時計を持ってスヒョンのお墓を訪ね、これまで堪えていた感情を爆発させ嗚咽した。

放送後、多くの視聴者たちは「ナム・サンミがスヒョンのお墓で見せた嗚咽シーンは、見ている視聴者の心まで悲しくさせた」「恋人だったスヒョンを現実の中から送らなくてはならないという設定を、リアルな感情演技で見せてくれた」と、演技力を絶賛している。

また、長い間影のようにジウを見守ってきたミンギ(チョン・ギョンホ)と愛を育んでいく中、テロリスト“Kay”として再び現れたスヒョン(イ・ジュンギ)との出逢いを通じて、どんな演技を披露するのかが期待できるという反応だ。

今後、『犬とオオカミの時間』は第2期に入り、テロリスト“Kay”に変身したスヒョンが、テロを鎮圧しようとした役から破壊しようとする人物に変身し、新しい姿を見せる予定で、再びジウとミンギ、そして“Kay”に扮したスヒョンが、どんな愛と痛みを描くのかが、注目を集めている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0