「ペントハウス3」出演のハン・ジヒョン、家族との写真を公開(画像提供:wowkorea)
「ペントハウス3」出演のハン・ジヒョン、家族との写真を公開(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヒョンが「ペントハウス」での家族、イ・ジアオム・ギジュンに向けた愛情を誇示した。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

ハン・ジヒョンは18日午後、自身のインスタグラムに写真を数枚掲載した。

話題のSBSドラマシリーズ「ペントハウス」で共に呼吸を合わせているイ・ジア、オム・ギジュンとそれぞれ撮影したカットで注目を集めた。ハン・ジヒョンはチュ・ソクギョン役を、オム・ギジュンは彼女の父チュ・ダンテ、シム・スリョンは継母のキャラクターを務め、熱演中だ。

彼らは劇中とは違い、和やかな家族の相性の良さを自慢し、目を奪った。

ハン・ジヒョンはイ・ジアと撮った写真に「母と♥お母さん、そっちはソウル大に行く道じゃないよ!」とウィットに富んだメッセージを残した。

オム・ギジュンとのツーショットには「父と♥お父さん、信じてもいいよね…?」というコメントで笑いを誘った。

「ペントハウス3」は毎週金曜日、午後10時に放送中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103