俳優イ・サンウ、「妻キム・ソヨンとオム・ギジュンのキスシーンは見ない」(ティキ・タカ)

コメント

2021/06/13 08:51配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72

全1枚

SBS「ティキ・タCAR」でイ・サンウが妻キム・ソヨンのキスシーンに対する話を打ち明けた。

13日に放送される「ティキ・タCAR(以下ティキ・タカ)」ではイ・サンウが出演し妻キム・ソヨンの「ペントハウス」シンドロームに対するビハインドストーリーを公開した。

この日、イ・サンウは「『ペントハウス』が放送される日はスケジュールを空けておく」と本物の愛妻家の姿を誇示した。イ・サンウの妻キム・ソヨンは「ペントハウス」に出演し、歴代級の視聴率を記録しシンドロームを引き起こしている。

続いて「『ペントハウス』を見ていてキム・ソヨンとオム・ギジュンのキスシーンが出るたびには頭を横に向いてみない」と打ち明け、MCたちを爆笑させた。MCたちが「しいて頭を回す必要があるか」と言うとイ・サンウはそれに対する格別な理由を伝え、笑いを増したという。

だけでなく、イ・サンウは「ペントハウス」にカメオ出演のビハインドストーリーも公開した。イ・サンウは「ペントハウス」に記者役でサプライズ出演し妻キム・ソヨンとのツーショットで話題となった。これに対してイ・サンウは「僕が本当の夫なのに現場が気まずかった」と告白し皆を驚かせた。いったい現場で何が有ったのかに好奇心が増す。

続いてイ・サンウは「ペントハウス」シンドロームに対する爆笑させる周りの反応も伝える。「ペントハウス」の中のキム・ソヨンのリアルな演技のせいで知人たちが「怖くないか」とイ・サンウを心配したとのこと。これに対してイ・サンウは「ドラマの中のキム・ソヨンの表情を全て実際にみた」と打ち明け好奇心を増した。13日の夜11時5分に放送される。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら