歌手ファン・チヨル、「キム・ヨナ、理想というよりは尊敬の対象」(画像提供:wowkorea)
歌手ファン・チヨル、「キム・ヨナ、理想というよりは尊敬の対象」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ファン・チヨルが、元フィギュアスケート選手キム・ヨナに向けた尊敬を表した。

ファン・チヨル の最新ニュースまとめ

10日に放送されるKBS Joyバラエティ番組「ソルバイバル」に、歌手がファン・チヨルがゲストで出演して「私を泣かせた縁」というテーマで新概念のトークショーを繰り広げる。

この日の「ソルバイバル」は、「運命」、「最後の」、「春の風」、「半々」、「非婚」など5つのキーワードの話を紹介し、トーナメント方式で一つの話を選定する。

ゲストとして出演したファン・チヨルは、「私を泣かせた縁」というテーマにふさわしく、自分に訪れた運命のような縁の3つを公開する。

元フィギュアスケート選手キム・ヨナを理想と明らかにしたことがあるファン・チヨルは、「理想というより尊敬の対象」としながらも「キム・ヨナさんのような方が誘ってきたら」という問いにとても幸せな笑顔をつくりMCにからかわれた。

バラエティ番組「ソルバイバル」は、10日午後8時30分に放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94