tvN「シックスセンス2」が爆笑を誘うティーザーを公開した。(画像提供:wowkorea)
tvN「シックスセンス2」が爆笑を誘うティーザーを公開した。(画像提供:wowkorea)
tvN「シックスセンス2」が爆笑を誘うティーザーを公開し、期待を高めている。

イ・サンヨプ の最新ニュースまとめ

25日午後8時40分にスタートする同番組はユ・ジェソク、オ・ナラ、チョン・ソミン、Jessi、ミジュ(LOVELYZ)、そしてイ・サンヨプまで6人のメンバーが、本物の中に隠れている本物より本物のような偽物を見つける予測不可能な六感幻惑バラエティ。昨年放送されたシーズン1が、壮大なスケールと面白さで厚いファン層を形成。熱い期待の中、帰ってきた「シックスセンス2」はポスター公開だけでも熱い話題を集めた。

新たに公開されたティーザー映像には、メンバーたちの熱いエネルギーと圧倒的なテンションがそのまま収められている。Jessiとミジュのどこに飛んでいくか分からない弾けた魅力はもちろん、チョン・ソミンとオ・ナラが披露する「シックスセンス」ならではのハイタッチならぬ“ボディタッチ”は、見るだけでも楽しい笑いと幻想的なコンビネーションを予告している。

また、誰もマネできない彼らのテンションに、ユ・ジェソクは「家に帰りたい」とお手上げ状態だったという。公開されたティーザー映像を見ると、楽しいエネルギーを発散するオ・ナラ、チョン・ソミン、Jessi、ミジュとは対照的に諦めたように疲れて見えるユ・ジェソクとイ・サンヨプのギャップのある姿が、すでに笑いを醸し出す中、予測不可能の展開を予告し、関心を高めている。

演出を手掛けるチョン・チョルミンPDは「和気あいあいとした現場の雰囲気をお茶の間にそのまま届ける予定」とし、「さまざまなゲストと6人のメンバーが披露するケミストリーはもちろん、制作陣が力を尽くした歴代最高級のスケールが、視聴者の皆さんの金曜夜を惹きつけるだろう」と予告し、初回放送への期待感を持たせている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6