全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

10歳年下彼氏にプレゼント?女優ハン・イェスル、うわさの“5億ウォンのランボルギーニ”を電撃公開

コメント

2021/06/04 11:56配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3

全1枚

韓国女優ハン・イェスル(39)が物議となっているスーパーカーを公開した。

 ハン・イェスルは4日、自身のInstagramに「もうすぐ説を解き明かします。お楽しみに」とつづり、写真を投稿した。写真は、最近、10歳年下の恋人に関するうわさが登場し波紋を広げているスーパーカー「ランボルギーニ ウラカン」モデルだ。

 これを前にユーチューバーのキム・ヨンホがハン・イェスルが恋人にランボルギーニをプレゼントしたと主張した。該当車は4億3000万ウォン(約4200万円)台だが、オプションなどを追加すると5億ウォン(約4900万円)台にまで跳ね上がる。

 うわさについてハン・イェスルは以前、「わたしがランボルギーニを彼にプレゼントしたという話を聞いて、わたしの新車を彼にプレゼントするべきか悩んだ。車はわたしが自分にプレゼントしたものだ。どこででもわたしが乗る姿を見ることができるだろう」と釈明していた。

 また、「彼には移動する車がなく、わたしの方がいまは経済力があるから、わたしの別の車に乗って移動できるようにキーを共有している」と説明した。



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら