ドラマ「ペントハウス」に出演の女優チェ・イェビン、こんなに綺麗だった?(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ペントハウス」に出演の女優チェ・イェビン、こんなに綺麗だった?(画像提供:wowkorea)
女優のチェ・イェビンの様々な魅力で視線をさらった。

チェ・イェビン の最新ニュースまとめ

SBSドラマ「ペントハウス」以降、注目を集めている新人として浮上し、活発な活動を広げているチェ・イェビンの広告撮影現場のビハインドショットが公開された。

公開された写真でチェ・イェビンは、長いロングヘアに透明感のある肌で美しさいっぱいのビジュアルを見せ、感嘆の声が寄せられている。普段、清純な見た目で人気だが、今回の撮影では濃いスモーキーメイクに変身、完璧に自分のものにしており新人らしい姿を見せている。

それだけではなく感覚的なポーズから冷めた眼差しなどプロフェッショナルな目線を披露、また爽やかな表情をするなど新人らしい初々しさが、より一層際立つ笑顔を見せている。実際の現場でもチェ・イェビンの雰囲気は初々しさたっぷりの明るいビタミンのような姿を見せていたようだ。 

チェ・イェビンは今月4日に初回放送を迎えるSBS新金土ドラマ「ペントハウス3」にハ・ウンビョル役で出演する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 89