歌手Swingsが体重100kgに達した。(画像提供:wowkorea)
歌手Swingsが体重100kgに達した。(画像提供:wowkorea)
歌手Swingsが体重100kgに達した。

PSY の最新ニュースまとめ

Swingsは30日午前、自身のインスタグラムに体重100kgの証明ショットを投稿。

これと共に「真の野獣なら、体重が3桁でなければならないそうだ」とし、「実はきのう、ダイエット薬をもらいに忠清道保寧まで行ってきた」と告白した。

続けて「PSY兄さんにもう少しカッコいいとき、P NATION(所属事務所)入社映像を撮りたいから痩せて来ると言ったけれど、結局初めて出会ってから、むしろ約10kg太って、このようになった」とし、「僕も理解できない現象だけれど、高3のときから一度95kgを超えると、ダイエットに成功するたびにまたそれぐらいに戻る。まるで体の中に常にぽっちゃりしたい小人が住んでいるみたいだ。脂肪の借金を返せと叫ぶハン・ヨハンみたいに見える…。期待してください。運動はダイエットと何の関係もありません」と話した。

そして、「定規で測ったように100.0kgが出たのは、何かの宿命みたいではないか。薬を便器にドロップして、水を流そうか?僕がスリムになって上手くいった?僕はファッションマンか?このまま110までいこうか?まだ一度もできていないけれど?また証明してあげようか?」と付け加え、笑いをかもし出した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6