女優ソ・ユジンが子供と一緒にしたヒーリングの旅を共有した。(画像提供:Mydaily)
女優ソ・ユジンが子供と一緒にしたヒーリングの旅を共有した。(画像提供:Mydaily)
女優ソ・ユジンが子供と共にしたヒーリングの旅を共有した。

ソ・ユジン の最新ニュースまとめ

ソ・ユジンは27日、自身のインスタグラムに「#ヨンフン島 で短く太くヒーリング〜家からあまり遠くもなく、ペンションや浜も近くにあるから、干潟体験して歩いて戻ってプールに直接どぼん〜本当に良かった〜」という文と一緒に複数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ヒーリング旅に出たソ・ユジンと3児の姿が入れられた。三人は朝食のホテル内のプールで楽しい時間を過ごしている。ピンクのジャンプスーツを着たソ・ユジンは片腕をずっと伸ばしたまま降り注ぐ日差しを満喫している。子どもたちは広いプールで泳ぐ姿だ。続いて、子供たちが朝食のホテル内で休息を取る姿も盛り込まれた。睦まじいソ・ユジンと子供たちの姿が自然に笑顔を醸し出す。

ソ・ユジンは、2013年に外食事業家兼タレントのペク・ジョンウォンと結婚、1男2女を育てている。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81