ハン・ソヒ&ソン・ガン、ビジュアル 最強 コンビ…「わかっていても」ポスター公開

コメント

2021/05/26 09:57配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76

全1枚

韓国の女優ハン・ソヒと俳優ソン・ガンが出会った。

JTBC新土曜ドラマ「わかっていても」 側は26日、ロマンティックムードでトキメキを刺激する1次メインポスターを公開した。

同名の人気Naverウェブトゥーンを原作にするドラマ「わかっていても」は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアルロマンスを描く。 あまりに甘くくらっとするほどセクシーな、悪いとわかっていてもハマりたい22歳の青春達の不埒な現実恋愛が視聴者のトキメキと共感を刺激する。

何よりも息も詰まるほど熱く涙を誘い、感情に不器用な20代の青春のリアル恋愛を果敢なく描いていくハン・ソヒとソン・ガンのケミストリーは最高の見どころとして挙げられる。ハン・ソヒは愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビを演じる。虚しい初恋が終わった後、愛と運命なんか信じないと誓った彼女は、パク・ジェオンに出会い、花の上を巡る蝶のように彼の軌道の中に吸い込まれていく。ソン・ガンは恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたい男性パク・ジェオンを演じた。パク・ジェオンは万人の恋人であるが誰も手に入れることのできない花だ。 そんな彼の前にユ・ナビが現れ予想だにしなかった感情を感じることになる。

「わかっていても」はティーザー映像とポスターが続けて公開されオンラインを熱く している。この日公開された1次メインポスターでもやはりロマンティックな雰囲気で視線を集中させる。ユ・ナビの肩に並び寄りかかるパク・ジェオン。感情を 読めない深い視線と微かな微笑は二人の関係を更に興味深くさせている。ユ・ナビの淡い微笑でトキメキが滲み出る一方、輝く視線には複雑な心の内が見える。見る人の視線を集中させる部分は、断然絡み合った両手である。ユ・ナビの手を大事に 包むパク・ジェオンの指がハラハラする二人の関係を推察し心臓をドキドキさせ る。その中で位置する“ハイパーリアルロマンス”は彼らが描く熱くも淡い現実恋愛’に対する関心を高める。

愛を信じない男女の運命的な出会い、友情と愛又は規定にはめられない関係をローラーコースターのように駆け巡る彼らの姿を通じて甘くも酸っぱい“恋愛の味”を お届けする展望だ。愛の前で成すすべがなく揺れる20代の青春が見せる日々そのままの感情がトキメキを加え視聴者の共感を刺激する期待感を集める。

「わかっていても」 制作陣は「ハン・ソヒ、 ソン・ガンの ケミストリーは期待以上だ。一言では定義付けすることのできない複雑多端な関係の中にいる二人の青春の 不埒な愛の方法を二人の青春俳優がどのように 描いていくか期待してください」と伝えた。

「わかっていても」は10部作で週 1回編成を確定させる。6月19日夜11時に初放送する。

最終更新:2021/05/26  11:40


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら