俳優ヨン・ジョンフン、「結婚記念日を忘れた妻で女優のハン・ガインが可愛かった」

コメント

2021/05/22 15:57配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71

全1枚

俳優ヨン・ジョンフンとお笑い芸人ムン・セユンが、「1泊2日」のメンバーたちの為に恋愛相談師へと変身した。

23日に放送される韓国KBS2のバラエティ番組「1泊2日」シーズン4では、「紳士の品格」特集2回目の物語が描かれる。チュンチョンブクド(忠清北道)ジェチョン(堤川)の美しい自然景観の中で、風流を満喫する6人のメンバーたちの旅行記が描かれる予定だ。

プログラム側によると、メンバーたちは撮影当時恋愛に対する自身の正直な物語を打ち明けた。ヨン・ジョンフンは自分だけが結婚記念日を覚えており、花を購入したことを告白した。彼は記念日を忘れた妻で女優のハン・ガインに対し「とても可愛かった」と話し、”妻バカ”な一面を見せたという。

ムン・セユンと歌手のキム・ジョンミンは、歌手DinDinの為の恋愛キャンプを開いた。キム・ジョンミンはDinDinが自身の年齢を考え心配を見せると、経験談を踏まえた助言を伝えた。「(恋愛の)チャンスが来たら無条件で掴むこと」とし、決然たる意志を見せたりした。

キム・ジョンミンとDinDinの対話を聞いていたムン・セユンは、恋愛をするためにしてはいけない行動について言及し、2人のソロ男子の好奇心を誘った。DinDinが「恋愛自体を始められない」と話すと、ソロモンを連想させる解決方法を示し、同時に2人に対し手厳しい忠告を与えたという。

「1泊2日」シーズン4は23日午後6時30分に韓国にて放送される。

最終更新:2021/05/22  23:30


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら