全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

歌手Jessi、整形手術・服装への指摘に対する返答…さすが「強いお姉さん」

コメント

2021/05/20 22:12配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 94

全1枚

20日に放送される韓国バラエティ番組KBS2「会話の喜び3」では、「Jessiの全盛期」という言葉を聞くほどデビュー以来最も熱い関心を受けている歌手Jessiが、出演して熱い会話を繰り広げる予定だ。

この日Jessiは、「会う人々がああだこうだ言うので」と言って、自分を取り巻く人々の偏見などについて話した。Jessiは、整形手術や指摘された服装について言及し、それに対して悪評をする人に、自分の考えを熱く語った。

それだけでなく、Jessiは自ら自信を育てる方法を話して目を引いた。

Jessiは、「自信は持って生まれない。自らに教えなければならない」と、毎日起きてしている自分だけの習慣を話し、好奇心を刺激した。

またJessiは、お年寄りのファンが「私の娘がJessiのように暮らして欲しい」という話を聞いたときに胸がいっぱいに感じたという。若い世代だけでなく、大人世代までひきつけたJessiの魅力は果たして何なのか。

Jessiはどのように「強い声」を出すようになったのか。「対話の喜び3 」は、20日午後10時40分KBS2で放送される。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら