「ペントハウス3」シン・ウンギョン&ユン・ジュヒ、面白くて悲しい監獄生活を初公開(画像提供:wowkorea)
「ペントハウス3」シン・ウンギョン&ユン・ジュヒ、面白くて悲しい監獄生活を初公開(画像提供:wowkorea)
SBSドラマ「ペントハウス3」のシン・ウンギョンとユン・ジュヒが驚くべき適応力を発揮した「面白くて悲しい監獄生活」が初めて公開された。

韓国ドラマ「ペントハウス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

SBSの新金・土ドラマ「ペントハウス3」は満たされない歪んだ欲望を持った人々が、住宅価格1番地、教育熱1番地で繰り広げるサスペンス復しゅう劇だ。 「ペントハウス」はシーズン1とシーズン2で最高の富裕層を目指して疾走する金持ちの二重性と素顔を余すところなく描き、強烈なストーリーで話題になった。 ここにブレーキのない展開スピード、高級感溢れる演出、キャラクターと一体化した俳優たちの熱演で、まさに爆発的な人気を呼んだ。

シン・ウンギョンとユン・ジュヒは金と権力がある場所なら、手段と方法を選ばずに入っていかないと気が済まない性格で、数々の悪行を繰り広げてきた。その後2人はシム・スリョン(イ・ジア)の娘ミン・ソラ(チョ・スミン)の死体を遺棄し、事件を隠蔽した「ミン・ソラ殺害事件」の真実が明らかになると、1年6か月の実刑を言い渡され、服役生活に入った。

そんな2人が監獄で息ピッタリな姿を見せている「面白くて悲しい監獄生活」の撮影現場風景が公開されると注目が集まった。2人が監獄でも神経戦を繰り広げる理由は何なのか、見る人の好奇心を刺激した。

何よりこれまでのシーズンでもドラマに活力を与えて愉快な姿から涙腺を刺激する演技まで見せてくれたシン・ウンギョンとユン・ジュヒは、今回のシーズン3でも「名脇役」として活躍する。さらに囚人服を着て演技をする様子で期待が高まっている。

スタッフは「2人は小さなポイントも逃さない集中力とアイデア、情熱でキャラクターを演じきり、プロらしい姿でお手本となっている」とし、「『ペントハウス3』でどのような逆転劇が繰り広げられるのか、ぜひ放送を見てほしい」と伝えた。

「ペントハウス3」は6月4日に放送がスタートする。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97