グループ「UNB」出身マルコが嘘の説明について謝罪した。(画像提供:Mydaily)
グループ「UNB」出身マルコが嘘の説明について謝罪した。(画像提供:Mydaily)
グループ「UNB」出身マルコが嘘の説明について謝罪した。

UNB の最新ニュースまとめ

17日、マルコは個人SNSを介して長文の謝罪文を掲載した。

以前、オンラインコミュニティでマルコがグループ「MOMOLAND」メンバーヘビンと熱愛中という噂が広がった。 SNSに上がってきた写真をもとにネチズンは「ヘビンとマルコの写真の中のネックレスが同じ」、「写真の後ろの洗濯機に映った女性がヘビン」と、二人がカップルという推測が続いたもの。

マルコは、これを意識したようにファンが参加したオープンルームで「僕が恋愛してるという言葉があるけど;;全く違うのに;;」、「生まれてからカップルリングしたことがない;;」などの釈明を残した。続いて「信じてもらえる方法があれば言ってください^^挑戦してみます!」と自信に満ちた約束までした。

しかし17日、「MOMOLAND」の所属事務所側が「『MOMOLAND』ヘビンとマルコは熱愛中だ」と認め、正式に熱愛説が確認された。これにマルコのファンは偽の釈明をしたのではないかとの批判が続いている状況だ。

マルコは、2017年にグループ「熱血男児」でデビューした後、アイドルリブートプロジェクト「THE UNIT」を通じてプロジェクトグループ「UNB」で再デビューしている。彼は歌手Rainの要求に瞬間で表情を変える「顔アイロン」で有名になった。

▲以下、マルコの謝罪文全文。

マルコです。
ファンの方々にご心配をおかけし、申し訳ございません。

昨日、オープンチャットでの私の言動で、これまで信じてくださって応援してくださった方々を私が大きく失望をさせました。

嘘でファンの皆さんを安心させようとしたのが私の不覚です。

多くの方々に被害が行くこともあるという恐怖に、
ファンの方々の愛で活動できていた私が、
真摯な姿勢が当然であるという事実を無視しました。

誤った判断と嘘の釈明に傷ついたファンの方々に申し訳ない気持ちだけです。
申し訳ないという言葉では、もう私への失望と心の傷はなくなりませんが、絶えず反省します。

再び失望されないよう努力し、私の分別のない行動に送ってくださる叱咤は忘れずに反省します。

もう一度謝罪いたします。
申し訳ございません。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81