俳優アン・ジェヒョン、復帰への心境を告白「2年間お休みしたらどうすれば良いか難しかった」(スプリングキャンプ)(画像提供:wowkorea)
俳優アン・ジェヒョン、復帰への心境を告白「2年間お休みしたらどうすれば良いか難しかった」(スプリングキャンプ)(画像提供:wowkorea)
俳優アン・ジェヒョンが約2年ぶりに番組に復帰した感想を伝えた。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

 14日に公開されたOTTサービスTVINGオリジナル「スプリングキャンプ」3話、4話ではケーブルチャンネルtvN「新西遊記」のメンバーたちがOBチーム(カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン)とYBチーム(キュヒョン、ソン・ミンホ、P.O)に分かれてキャンピングを楽しむ姿が描かれた。

 過去アン・ジェヒョンは新美とのあだ名で呼ばれ「新西遊記」で大きい人気を得ていた。しかし昨年女優ク・へソンと合意離婚しシーズン7とシーズン8に相次いで不参加した。アン・ジェヒョンは「スプリングキャンプ」で2019年「カン食堂3」以後約2年ぶりに番組に復帰した。

 この日の「スプリングキャンプ」4話ではアン・ジェヒョンは寝る前にキュヒョン、P.Oを話し合う時間を持った。

 キュヒョンは「ずっと会っていたからか、ジェヒョンのことがすごく見慣れていた。ジェヒョンと時々飲むから」と、久しぶりに番組でアン・ジェヒョンに会った感想を伝えた。続いて「毎日『アン・ジェヒョン呼んじゃだめですか?』と聞いた」と話し二人の濃い友情を表した。

 この話にアン・ジェヒョンは「あまりにも久しぶりに…2年を休んだでしょう。どうすれば良いか難しかった」と話し今までの悩みを打ち明けた。これを聞いたP.Oはアン・ジェヒョンの手を握り触った。

 アン・ジェヒョンはP.Oに「君も色々考えが多いでしょう。軍隊にも行くし制約が多くないか」と心配を伝えた。そうしたらP.Oは「すごく愛されたので感謝していて、ただ不思議です。ずっと良いことが起きてるから。ずっと良い」と笑った。

 話を終えたP.Oは「兄貴」とアン・ジェヒョンを呼びながら握手をした。2人は握って両手を揺らしながら再開の喜びを思いきり表現した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72