アイドル同士が放送局で極秘恋愛?ユビン(Wonder Girls)&芸人キム・ジミン、目撃談「自販機の隅で…」「階段で…」

コメント

2021/05/14 12:18配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3

全1枚

韓国の女芸人キム・ジミン(36)がアイドルの極秘恋愛を目撃したと明かした。

 去る13日放送されたKBS Joy「ソルバイバル」には、ガールズグループ「Wonder Girls」出身のユビン(32)が特別ゲストとして出演した。この日、パク・ナレ(35)は「KBS内にも、アイドルの恋愛場所があると聞いた」と言及した。

 これにユビンは「あちこちに隠れて愛のシグナルが行き来する」とし、「わたしは考えもできなかったが、自販機の隅で会ってバレないように手でタッチするのを見た」と述べた。パク・ナレは「自販機のコインが落ちるところ、そこにメッセージを置くらしい」と伝えた。

 これを聞いていたキム・ジミンは「私はアイドルのことはよく分からないから、誰かは知らないが、『ミュージックバンク』がある日だった。放送局の2階に階段があって、そこでキスするのを目撃した」と暴露し、注目を浴びた。続けて彼女は「壁にもたれ掛かっていた。人の気配が分かる場所でしていたようだ」と話し、周囲を驚かせた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら