全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ソン・ダムビ、アンダーウェアのグラビアを初公開

コメント

2021/05/14 08:15配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72

全1枚

ソン・ダムビが健康な魅力をいっぱい込めたアンダーウェアのグラビアを初公開した。

 ソン・ダムビはYouTubeのライフ&スタイルチャンネルの「MonoTube」で発行するマガジンを通じて人生初のアンダーウェアグラビアを披露した。グラビアではソン・ダムビの独歩的なビジュアルと自然で健康なイメージを惜しまず盛り込んでいる。

 ソン・ダムビは今回のグラビアのために2か月の間で計4kgを減量し、自分が直接企画に参加しローンチングしたアンダーウェアブランド「Madbee」の多様な着こなしを見せた。

 グラビアの撮影の後に続いたインタビューでソン・ダムビはMBCバラエティー「私は1人で暮らす」で見せた「壊す手(何もかも壊したり、やっていることが上手くいかない人のこと)」のイメージについて「仕事はきちんと上手にやるタイプだが、日常では正直に適当に生きてきたと思う。普段他人のお手伝い無しでできるとの錯覚が強かったが結局できなかった」とクールに認めた。

 そう言いながら「私は1人で暮らす」の男女メンバーたちの「SOME(お互い恋愛感情を持つこと)」の可能性については「私たちはなれない。お互いの性格もあまりにも良く知っていて、お互い異性に対する態度ではない」と断固として答えた。

 続いて歌手活動時代を振り返ったソン・ダムビは「まだ歌手に対する欲を手放してはいない」と明かし「再び舞台に立つ機会があれば歌手として全盛期を導いてくれたブレイブ・ブラザーズお兄さんの曲をもらいたい」と願いを伝えた。

最終更新:2021/05/14  9:40


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら