歌手10cm、デビュー初のfeat..… AKMUイ・スヒョンと呼吸
歌手10cm、デビュー初のfeat..… AKMUイ・スヒョンと呼吸
韓国歌手の10cmの新曲 「Sleepless in Seoul」(feat.イ・スヒョン)が13日、遂にベールを脱ぐ。

13日午後 6時に発売される10cmのシングルアルバム「5.2」の収録曲「Sleepless in Seoul」は都会の夜がくれる美しさと寂しさ、相反する2つの感性が共存する歌だ。都会の中でとりわけ時間がゆっくりと流れて行く明け方を耐える人々を、慰労とコロナのために互いに会うことのできない想いを代わりに安否を問うような切ない感性の曲だ。

10cm の最新ニュースまとめ

「Sleepless in Seoul」はAKMUイ・スヒョンがフューチャリングとして参加した。今回の歌は10cmが2004年にデビューして以降、自身の歌にフューチャリングミュージシャンを参加させる初めての曲として注目を集めている。

10cmとイ・スヒョンの似たようで違う感性的なボイスと二人の繊細な表現力が相まり、一層新鮮で完成度の高い音楽を聞かせるであろうとして期待を集めている。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76