復帰した俳優アン・ジェヒョン…“実感できない”

コメント

2021/05/09 07:55配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72

全1枚

「新西遊記」の「新美キャラ(新しい恐ろしいキャラ)」のアン・ジェヒョンが戻ってきた。

 7日に初公開されたOTTサービスTVINGオリジナル新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」の1、2話ではアン・ジェヒョンが2年ぶりに「新西遊記」メンバーたちと再会する姿で初登場し多くの人を喜ばせた。

 特にこの日のアン・ジェヒョンは「新西遊記」YBチームのキュヒョン、ソン・ミンホ、P.Oに内緒にサプライズ登場しメンバーたちを驚かせた。夕飯の時まで待ってからキャンプ用品を持って予想できなかったタイミングで姿を見せた。これにアン・ジェヒョンを見たメンバーたちは喜びの気持ちを隠さずに激しいハグで嬉しさを表現した。

続いてアン・ジェヒョンはメンバーたちと食事をしながら自然とメンバーたちと交わる姿で視線を引いた。久しぶりの出会いにも関わらずピッタリな呼吸を見せた。特にP.Oの「久しぶりに会った人の感じがしない」との言葉に加え見せてくれたメンバーたちとの変わらぬケミストリーはこれから見せてくれる面白さに期待が増した。

 またアン・ジェヒョンは深い友情が現れる会話で感動を与えた。自分の復帰について知らなかったキュヒョンに「先に話したかった」と本音を見せたり、良く帰ってきたとの言葉に「良く分からない。実感できない」と気持ちを打ち明けるなど率直な姿で耳目を集めた。

 2年ぶりに「新西遊記」スペシャル「スプリングキャンプ」で復帰を知らせたアン・ジェヒョン。来週の予告編では真率な話と共に多くのエピソードを伝える予定だと言い、これから見せる姿に期待が高まっている。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら