バラエティ「新西遊記」にアン・ジェヒョンが帰ってきた。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

7日に初公開された TVINGオリジナル「新西遊記スペシャル‐スプリング キャンプ」1、2話でアン・ジェヒョンが2年ぶりに新西遊記メンバーたちと再会する姿で初登場し、多くの者たちの歓迎を受けた。

特にこの日アン・ジェヒョンは「新西遊記」のYB(ヤングボーイ)チームのキュヒョン(SUPER JUNIOR)、ソン・ミンホ(WINNER)、P.O(Block B)には内緒でこっそりと登場し、メンバーたちに驚きを与えた。夕食の時を待ってキャンプ用品を手に、予想外のタイミングで姿を現した。アン・ジェヒョンを見たメンバーたちは喜びを隠せず、ハグでその喜びを表現した。続いてアン・ジェヒョンはメンバーたちと一緒に食事をし、自然と溶け込む姿にも視線を集めた。久しぶりの再会にも関わらず、すぐに呼吸を合わせたからだ。特にP.Oの「久しぶりに会うという感じがしない」という言葉と、加えて見せてくれるメンバーたちとの変わらないケミストリーは、これから見せてくれる番組にも関心を集める。

またアン・ジェヒョンは深い友情が垣間見れる会話で胸をジンとさせる。自身の復帰の知らせを知らなかったキュヒョンに「先に話したかった」と本音を見せたかと思えば、よく帰ってきたという言葉に「わからない、実感が沸かない」とし、正直な一面にも注目が集まった。

このように2年ぶりに「新西遊記 スペシャル‐スプリングキャンプ」で復帰の知らせをしたアン・ジェヒョンは、来週の予告編ではさらに多くのエピソードを伝える予定だとし、今後彼が見せてくれる姿に期待が高まっている。

アン・ジェヒョンが出演するTVINGオリジナル 「新西遊記 スペシャル‐スプリングキャンプ」は毎週金曜日午後4時からTVINGを通じて公開される。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71