ハン・ヒョジュ&パク・ヒョンシク&チョ・ウジン、ドラマ「ハピネス」出演確定(画像提供:wowkorea)
ハン・ヒョジュ&パク・ヒョンシク&チョ・ウジン、ドラマ「ハピネス」出演確定(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク(ZE:A)、チョ・ウジンがドラマ「ハピネス」への出演を確定した。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

 新ドラマ「ハピネス(Happiness)」(演出:アン・ギルホ、脚本:ハン・サンウン)は近未来を背景に階層社会の縮小版であるマンションに孤立した彼らの生存記を描いた都市スリラー。様々な人間群像が集まって住む大都市の高層マンションが、新種の感染症によって封鎖されることで生じる亀裂と恐怖、生存のための熾烈な死闘と心理戦が緻密に描かれる。 日常が崩れて、既存の価値が揺れる閉鎖空間で、互いを疑って警戒しなければならない現実的恐怖が視聴者の五感を覚ます。

 ヒットメーカーの制作陣の出会いは、次元の違うアポカリプスの誕生を期待させる。「青春の記録」、「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「秘密の森」などジャンルを問わず、きめ細かな演出力を見せてくれたアン・ギルホ監督と「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」、「グッドワイフ~彼女の決断~」を執筆したハン・サンウン作家が意気投合した。心理的スリラージャンルを一段階引き上げた「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」以降、再び一つになったドリームチームがどんなセンセーションを巻き起こすのか、ドラマファンをわくわくさせる。

 また、ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンの出会いも期待を膨らませている。

 ハン・ヒョジュは劇中、早い状況判断と決断力、度胸のある警察特攻隊の戦術要員ユン・セボム役に扮する。夢に描いた新築マンションに入るやいなや危機を迎える。これまで見せたことのないキャラクターで戻ってくるハン・ヒョジュの格別な変身が今から楽しみだ。

 パク・ヒョンシクの除隊後、復帰作に期待と関心も高い。パク・ヒョンシクは賢くて愚直な強力班の刑事チョン・イヒョンを演じる。高校同級生ユン・セボムへの純愛を抱いて生きる意外な純情派で、予期せぬセボムの提案を受け入れると同時に渦に巻き込まれる。自分を犠牲にしてでも公共の善のために動き、自分とセボムを守るために限りない危機と恐怖に対抗して戦う。

 ここに演技派俳優チョ・ウジンが感染症事態の“カギ”を握った医務司令部所属の中佐ハン・テソクに扮して力を加える。秘密裏に新種の感染症の原因を明らかにし、伝播を阻止する任務を担った彼は軍情報要員出身らしくなく丁寧で気さくだが、一瞬で急変する二重的な姿が胸中をはかりかねる。劇のテンションを調整する活躍を見せる見通しだ。

 「ハピネス」の制作陣は「『ハピネス』は様々な個性と欲望を持った人々が集まって住むマンションを背景に人間の欲望、階級間の差別を描く。日常の大切さを感じる今の時代、最も現実的で現在進行形の恐怖で、ユニークな楽しみを提供したい」と語った。

 なお、「ハピネス」は今月、初撮影を開始する。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2