全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

歌手ハリス、ブランドに対し厳しく警告…「反省してください」

コメント

2021/05/06 08:39配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102

全1枚

歌手のハリスがブランドに対して厳しく警告をした。

ハリスは5日、自身のインスタグラムに長い文を掲載した。文を通じて「長い間知り合いのブランドのファッションショーがあってお祝いしようとインスタを見ていたところ、自分も知らない間にアンフォローされていたことに気付いてしまった」と明らかにした。

更に「新生ブランドなので、宣伝のためにフィードに数年も前から宣伝してあげていて、誕生日や名節には、それなりに一生懸命尽くしてあげていたのに…。世間は結局そんなものだから。一度や二度経験した出来事でもないけれど、それでも気分は良くないね」と打ち明けた。

また、「でも、大丈夫です。手遅れになる前に、良い人ではないということを知ることができただけで十分です。悪縁は整理すればするほど良い縁が生まれるので、悪縁との別れは、早いほど良い。そういう生き方をしないでください。反省してください」と話した。

尚、ハリスは最近総合編成チャンネルJTBC「人生のトークショーターニングポイント」に出演した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら