「OnlyOneOf」、新型コロナウイルス検査…判定までは自宅待機

コメント

2021/04/25 06:21配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81

全1枚

グループ「OnlyOneOf」が先制的に新型コロナウイルスの検査を受ける。

この日の「D-CRUNCH」のメンバーヒョンウク、OVが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた事実が知らされ、同じ音楽放送に出演した歌手と関係者たちも次々と新型コロナウイルスの検査を受けている。

以下、所属事務所側の立場全文。

こんにちは。

8Dエンターテイメントです。

4月19日から21日まで「OnlyOneOf」が出演した音楽番組出演者の中で、2人が新型コロナウイルス感染した事実を確認しました。

「OnlyOneOf」メンバーとスタッフも両感染者と密接な接触はありませんでしたが、本日、新型コロナウイルスの先制的検査を行う予定です。

先制的検査の後、保健当局の指示に基づいて検査結果まで隔離予定で、それに応じて、本日予定されていた「OnlyOneOf」のビデオ通話イベントは、4月25日(日)午後8時に開始時刻が変更される予定です。

*検査結果に応じて、一定の変更があることをご了承ください。

急なスケジュール変更などによりファンの皆さんの心配をおかけした点をお詫び申し上げ、今後も防疫方針を遵守し、アーティストの健康と安全のために努力します。

ありがとうございます。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら