5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」(画像提供:wowkorea)
5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SHINeeテミン(27)が、5月31日に入隊することを自ら発表。正直な心境を告白する中で、涙を流した。

テミン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 テミンは19日夜、グループ「SHINee」公式チャンネルを通して「13年間、ありがとう」というタイトルでVライブを進行した。

 テミンは「どうしてもうまく言えない。僕が重い話をしているのかな?」とし、「少し前、そのような話をしたと思うが…空白期間ができそうだと言った。致し方なく、皆さんと離れることになり、空白期間ができてしまうが、先にありがとうという言葉を伝えたい」と話した。

 「この夢のために走り始めたのが13歳のときだが、もう29歳になる(いずれも韓国の年齢)。16年間、一生懸命にやってきた。こうして見ると、たくさんの出来事があり、そして大きな愛をいただいた。本当に感謝している」と話したテミンは、「空白期間となるのは悲しいが、僕の第1幕と過ぎ去った時間を振り返っているようだ」と感謝を伝えた。

 Vライブ後半、テミンは「正直、心配だし恐怖もあるし、今後が不安にもなる。本当に寂しくなることもあるが、楽しいことを振り返ると幸せだ。でも、振り返ることで寂しくもなる。本当に多くのことがあったようだ。たくさん話したいが、言葉が出てこない」と涙を流した。

 一方、1993年生まれでグループ最年少のテミンを除き、そのほかの「SHINee」メンバーは軍服務を終えて除隊した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4