「星から来たあなた」等の演出PD、女優ソ・イェジの“枕営業”疑惑を一蹴「面識もない」(画像提供:wowkorea)
「星から来たあなた」等の演出PD、女優ソ・イェジの“枕営業”疑惑を一蹴「面識もない」(画像提供:wowkorea)
韓国SBSドラマ「星から来たあなた」を演出したチャン・テユPD(48/プロデューサー)側が女優ソ・イェジ(31)との“関係”について反論した。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

 チャンPDの法律代理人・法務法人ヨベクのイ・ジョンウォン弁護士は14日、「チャン・テユPDは女優ソ・イェジ氏と親しい関係にはないことを公表する」との立場を示した。続けて「最近、チャン・テユPDと女優ソ・イェジさんが親交以上の関係だったことから、進行中のドラマ監督の席から外れたとする虚偽事実が無分別に流布されている」とし、「チャン・テユPDはソ・イェジ氏と親密な関係どころか、互いに面識もない」と説明した。

 イ弁護士はまた、「チャン・テユPD本人は現在、面識もないソ・イェジ氏に関連した虚偽事実が流布され、さらにさまざまな推測がまるで事実かのように拡大している点を、とても心配し、苦しんでいる」と訴えた。そして、「虚偽事実の流布行為が続くようならば、該当媒体に対し、虚偽事実流布および名誉棄損を理由に強力な法的対応を取らざるを得ない」と付け加えた。

 最近、オンライン上にはソ・イェジとチャンPDが交際していたとの情報が流れた。前日、ユーチューバーのキム・ヨンホもソ・イェジとチャンPDを言及した。

 キム・ヨンホは「カロセロ研究所」を通して、ある雑誌に記された芸能人のイニシャル記事について述べた。

 同雑誌は女優Aが有名PDの作品に出演したいがために、その美貌を武器に誘惑し、2人は恋人関係になったと主張した。だが、Aはキャスティングが不発に終わると、執着やストーカーに転じ、結局、PDが演出していた作品から降板したと明かした。

 キム・ヨンホは「Aはソ・イェジでPDは『星から来たあなた』のチャン・テユPDだ」とし、「チャンPDは『使者』から降板した」と暴露した。だが、翌日、チャンPDが即刻反発したかたちだ。



【衝撃単独】ソ・イェジの別の被害男性
【衝撃単独】ソ・イェジの別の被害男性




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3