キム・ジョンヒョン、元恋人ソ・イェジとの私生活暴露で広がる“降板指示疑惑”=“当事者の発表に期待”(画像提供:wowkorea)
キム・ジョンヒョン、元恋人ソ・イェジとの私生活暴露で広がる“降板指示疑惑”=“当事者の発表に期待”(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ジョンヒョンと女優で元恋人とされるソ・イェジの私生活が暴露され、騒動がどんどん大きくなっている。果たして2人はどのような発表を出すのだろうか。

キム・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

12日、ソ・イェジとキム・ジョンヒョンのやり取りとみられるメッセージが公開され、騒動が始まった。ソ・イェジが、当時MBCのドラマ「時間」に出演していたキム・ジョンヒョンに恋愛の演技はするなと指示していたものだ。「時間」のスタッフたちは、キム・ジョンヒョンから台本書き換えを要求されて吐き気がしていたと明かしていた。

しかしこの件に関して、キム・ジョンヒョンとソ・イェジは何の発表もしていない状態だ。2人の疑惑はさらに深まっている。

キム・ジョンヒョンは「時間」撮影当時、健康上の理由でドラマを途中で降板した。その後キム・ジョンヒョンは11か月間、活動を休止したが、「愛の不時着」で復帰した。

また復帰後にtvN「哲仁王后」で再び主演俳優となったキム・ジョンヒョンにソ・ジヘとの熱愛疑惑が浮上した。同時にソ・ジヘの所属事務所である文化倉庫に移籍しようとしていることが分かった。しかしその過程で現在の所属事務所O&エンターテインメントと紛争になった。

O&エンターテインメント側は「時間」の降板当時、11か月活動を休止していたので、その分契約期間を延長するべきだという立場を見せていた。ところがキム・ジョンヒョンはそれに同意しなかったものと見られる。

キム・ジョンヒョンは前所属事務所との紛争中に、ソ・イェジとの以前の交際はもちろん、降板の原因がソ・イェジにあったことまで暴露されてしまった。

ソ・イェジは13日に主演映画「明日の記憶」のマスコミ試写会と記者会見を予定している。主演映画の公開を控えているなか、今回の騒動に沈黙を貫くのは難しい状況だ。現時点では試写会と記者会見に出席する予定だ。

キム・ジョンヒョンとソ・イェジが騒動について口を開くのか、関心が高まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97