全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“180cm×68kg”チャ・ウヌ(ASTRO)、本日(4/10)始球式参加…小顔とのギャップ映えがまぶしいたくましい背中

コメント数:3

2021/04/10 19:42配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95

全2枚

ボーイズグループ「ASTRO」(チャ・ウヌ、ムンビン、MJ、ジンジン 、ラキ、ユン・サナ)のメンバー、チャ・ウヌがギャップのスタイルを誇った。

【動画】ASTRO - ONE DANCE PRACTICE|ASTRO

10日午後、「ASTRO」のチャ・ウヌは個人のSNSに近況を盛り込んだ写真数枚を掲載した。

写真の中のチャ・ウヌは、始球式を前に控え室で自分の名前が書かれたユニフォームを身に着けている姿。同日チャ・ウヌはソウル・チャムシル(蚕室)野球場で行われた「2021新韓銀行SOL KBOリーグ」のLGツインズとSSGランダースの試合前に始球式を行った。

チャ・ウヌは太平洋のように広い肩とがっちりした筋肉を誇り、露出がなくてもずば抜けたセクシー美を誇示した。それだけでなくチャ・ウヌは最近、バルクアップをしたようなしっかりした腕の筋肉で少年美あふれるビジュアルと相反するギャップの魅力を披露し、話題を集めたりもした。

一方、チャ・ウヌが所属する「ASTRO」は今月5日に2ndアルバム「All Yours」をリリースした。



コメント数ランキング コメント数:3






この記事が気に入ったら