秋山成勲、練習中に腕の筋肉断裂…復帰戦は中止に(画像提供:wowkorea)
秋山成勲、練習中に腕の筋肉断裂…復帰戦は中止に(画像提供:wowkorea)
秋山成勲のONE Championshipライト級デビュー戦が中止になった。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

 秋山成勲は4日、自身のSNSを通じて、負傷したことを伝えた。

 彼は「4/29のonechampionshipの試合に向けて練習をしていましたが、先日の練習で、腕の筋肉が完全に断裂してしまい、今回の試合が出来なくなりました。onechampionship、相手のEduard Folayang 選手、ファンの皆んなに申し訳ない気持ちでいっぱいです」(原文まま)と伝えた。

 秋山成勲は、来る29日(日本時間)、ONE Championship 163回目の大会に出場し、前ライト級チャンピオンのエドワード・ポーラ(37)と対戦する予定だった。

 しかし、試合まで残りわずかのところで、練習中の予期せぬ負傷により復帰戦は中止せざるを得なくなった。

 残念な状況が起こったが、秋山成勲は希望を捨てなかった。 「一日も早く完治して次の試合に向けて準備します!まだまだ私は挑戦し続けます‼️」(原文まま)と決意を新たにした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2